[NEW!] HANDSOME BOX2 (ハンサムボックス2)





11月中旬頃発売予定
ご予約、お問い合わせはハンドサム取扱店まで!!


HANDSOME BOX2(ハンサムボックス2)の詳細をご紹介します。

本体は国産高級車の内装にも使われている最高級竹材を使用しています。
塗装はメンテナンスフリーのスーパーポリマー加工を施しました。耐久性は抜群です。


ハンドル部分とオプションのショルダーベルトは
レザークラフト作家の革工房うえすと 近藤良生氏によるヌメ革を使用したハンドメイド品です。


今回はハンドルありとハンドルなしの2バージョンがあります。



また『HandSome』のロゴのない無地バージョンもご用意しました。
無地バージョンもハンドルあり、なしが選べます。



仕切り板はお好みで取り外して使えますので
大きめのプラグはもちろん、ペンチなどの小物も収納できます。
ショルダーベルトをつけてオカッパリボックスとしてもご使用頂けると思います。
またショルダーベルトを取り付ける金具を利用してカヤックに固定することも可能です。
水に浮きますので万が一、水に落とした場合でも安心です。

サイズ 425w×168h×74d(mm)
価格(税抜き)
ハンドルあり37,000円
ハンドル無し33,000円
オプション ショルダーベルト 12,000円


これはあくまで私の主観ではありますがウッドプラグはやはり木や竹などの
自然素材で出来たボックスが一番しっくり馴染みます。
ウッドプラグの質感をより楽しむために自然素材にこだわって製作しています。
ぜひ手に取って頂ければ幸いです。

ご予約は9月21日まで承ります。
よろしくお願いいたします。

Aug.21,2014 ハンドサム 嶋崎泰蔵